Xbox360 ロストプラネット エクストリームコンディション

2019年5月8日

ロストプラネット エクストリームコンディション
正月休みに遊ぼうと思って、Xbox360 用のゲームを1本買いました。
体験版で結構面白そうだったのでこちらを選びました。


特典
ロストプラネットには本体とセットの物もあるのですが、先日ブルードラゴンのセットを購入したので、ソフトだけを購入しました。アマゾンで予約しておいたので初回特典も付属しており、価格も今よりも安く購入することが出来ました。
初回特典は設定集が付いておりました。ゲームの世界観を知るには打って付けかとおもいますが、そこまでマニアじゃないので特に必要なかった気もします。
ネット対戦は今はするつもりがないので、チマチマ進めていこうと思います。
プレイ中の画像がとても綺麗なのに、コマ落ち状態にならないのが快適です。
さすがは次世代機という感じですね。
しかし、毎回起動時にストレージの選択をしなくてはいけないのですが、ここは何とかならないもんですかね。

Xbox360,ゲーム

Posted by 弐穀米