ビニール温室 フラワースタンド

ビニール温室 フラワースタンド
庭にある植物は寒さに弱い物もあるので、本格的な温室とはいかないまでもビニールを使った簡易的な物を購入しました。


箱の中身
ABS樹脂のフレームを組み上げてビニールをかぶせるタイプの物です。
ビニールは単品でも販売しているので、破れても直ぐに交換できますね。
ジョイント部
ネジ等は使わずにパイプを繋げていけば完成します。
そんなに力は必要としませんので女性でも簡単に組み上げることが出来ると思います。
組み上がり
パイプは長さが違う物が数種類ありますので、気をつけて組んでいきましょう。
所要時間は10分程でした。
ビニール
ビニール部です。いくつかサイズがありますので交換時に間違えないようにしましょう。
完成
サイズはピッタリなので、ビニールをかぶせるときはフレームの角部分で切らないように丁寧に作業を行うのが良いと思います。前面に2箇所のファスナーがついており、開口部分は結構な広さですので中にラックなどを入れる際にも楽そうです。
開口部分を巻き上げて紐で留めておけるので、暖かいシーズンは開けっ放しで使用することが出来るでしょう。
紐
四隅にも紐が付いておりまして、フレームに縛り付けておけば飛んでいったりすることはないと思いますが、本体が軽いので下のフレームには目土の袋を置いて重しにしています。

◎イージーハウス
サンデーズガーデン
あなたの欲しい園芸道具、たぶん!?すべて揃います

Posted by 弐穀米