ピカコーポレーション DWL-808

2018年10月25日

足場台
室内用のステップ台はこの間買ったのですが、外掃除に使用できるステップ台が無かったので購入しようと思いました。洗車用にも使えそうなのでこちらの足場台を選びました。


概要
今回は下の楽天のお店で購入しました。注文してから2日程で届き、丁寧なお店です。
この足場は結構価格差があるので、購入されるときは色々調べた方がよろしいかと思います。
サイズは2種類ありまして、今回は大きい方を選びました。数ページの取扱説明書がついている本格派です。
滑り止め
天板は滑り止め加工が施されています。
アルミ合金製
本体は、軽量でサビに強いアルミ合金製となっており、しっかりした作りに好感が持てます。流石創業50年といったところでしょう。
折りたたみ
収納時にはもちろん折りたためますのでスペースをそんなにとりませんね。
追記:2007/12/01
窓掃除
窓掃除をしたのですが、室外機をこの様に跨げるので便利です。

お買い物楽天

Posted by 弐穀米