SUBARU スバル XV HYBRID 光る ぶつからない!?ミニカー EyeSight

2015年1月7日

SUBARU スバル XV HYBRID 光る ぶつからない!?ミニカー EyeSight

アイサイト体験試乗会で頂きました 

イオンタウンおゆみ野の駐車場で行われていたイベントに参加してミニカーをもらいました。アイサイトの体験ということで、こちらのミニカーにもぶつからない機能が備わっています。

イベントのお土産

体験会にて 

体験会についてはこちらのエントリーで詳しくご紹介しています。なかなか盛況でした。

XV

XV の実車 

ミニカーのベースとなっている XV の実車です。この色はとてもきれいですね。

ミニカー

XV のミニカー 

可愛らしくデフォルメされた XV のミニカーが箱に入っていました。フロントグリル内にセンサーが埋め込まれています。

ヘッドライト点灯

ヘッドライト点灯 

走行中はヘッドライトが点灯します。結構明るくて見た目もかっこいいですね。

ブレーキランプ点灯

ブレーキランプ点灯 

ミニカーのブレーキに連動してブレーキランプが灯ります。良く作り込まれています。

手前で停まります

楽しく遊べます 

実際はもっと離れて停まりますがアイサイトの技術を上手く表現したミニカーで、もう一台くらい欲しくなりました。

動画でご紹介 

ミニカーの動作を詳しくご紹介しています。体験会のエントリーでもご紹介しましたが、商談するともっと多機能なレヴォーグのミニカーが貰えるようです。

おもちゃ

Posted by 弐穀米