リンガーハット 国産野菜のお得袋

2018年12月4日

国産野菜のお得袋

目次

リンガーハットのキャンペーン品 

アリオ市原のフードコートに行ったときにリンガーハットがキャンペーンをやっているのを見つけて購入してみました。

このお得袋は 1,000 円で販売しており、2/22 〜 2/28 までの数量限定キャンペーン品です。

リンガーハットは自宅周辺に 2 軒あり、他にもユニモやアリオなど良く行く所のフードコートにもあるのでかなり身近なブランドです。

毎月第四日曜日「野菜の日」キャンペーン 特別企画

毎月第四日曜日は「野菜の日」 

リンガーハットはイオンおゆみ野のフードコート店舗に良く行くのですが、定期的にキャンペーンをやっているなんて初めて知りました。

第四日曜日ということですが、今回は前日の土曜日からキャンペーンになっているようで、土日はこのお得袋の他にお得なセットメニューが用意されています。

国産野菜(にんじん、たまねぎ、じゃがいも)

国産野菜 

にんじん、じゃがいも、たまねぎがそれぞれ 2 つずつ入っています。どれも国産のお野菜です。

お試しドレッシング

お試しドレッシング 

生姜ドレッシングもお得袋に入っています。量は 125ml のものでした。使用例として焼きナスが書いてありましたが、たしかに焼きナスにはよく合いそうですね。

賞味期限は今年の 5 月 15 日と記載されていました。

お食事券1,000円分

お食事券 

リンガーハット全店で使える 1,000 円分のお食事券も入っています。お食事券を使ってリンガーハットを利用すれば、ドレッシングと野菜が無料ということになりとてもお得ですね。

こちらのお食事券は 5 月末までとなりますが、すぐに使う事になると思います。

スポンサーリンク