タカラトミーアーツ カーズ プルバックレーサーカー ライトニングマックィーン シルバーレーサーver.

2014年9月30日

ガチャ

イオンのガチャで息子が見つけました 

300 円もするガチャですが、息子がどうしてもやりたいということなのでやってみました。息子は多分シルバーのマックィーンかメーターが欲しいと思うので、1 回で出なかったら大変なことになってしまいます。

よく見ると、変なおもちゃでお馴染みのタカラトミーアーツ社のガチャのようです。

マックィーンのシルバーレーサーバージョン

マックィーンのシルバーレーサーバージョンが出ました 

1 回でこれが出て、息子も満足したようでホッとしました。マックィーンは他のキャラクターに比べてシールも豊富で、しかもシルバーレーサーバージョンが出たのでとても運が良かった気がします。

ラインナップ

ラインナップ 

このシリーズは全 6 台で、そのうち 2 台がシルバーレーサーバージョンになっています。また、それぞれプルバックカーになっていますが、メーターだけバックで走行するタイプになっています。

楽しく遊んでいます

楽しく遊んでいます。 

フードコートでオヤツを食べている間、とても楽しく遊んでいました。シール貼りはここでは作業がやりにくいので自宅で行います。

ウイング取り付け後

ウイングを装着 

ウイングは別パーツで差し込む様になっています。遊んでいるうちに外れて無くしそうだったので、シールを貼った後に接着しておきました。

シール貼り後

シール貼り後 

付属のシールを貼り終えたところです。シールを貼るとかなり格好良くなりますね。既に息子が手に持って遊んでいるので貼る前にきちんと脱脂を行います。

リヤフェンダー周りで苦戦するかと思ったのですが、思いのほか簡単に貼れました。

カーズトミカと

カーズトミカと一緒に 

カーズトミカより少し大きいサイズです。また寸詰まりにデフォルメされているので幅がかなり広くなっています。

動画でご紹介 

全体が見られるようにターンテーブルに置いてみました。プルバックは結構速いので、遊ぶ用であればウイングの接着をおすすめします。