FANCL 楽のび グルコサミン & コンドロイチン

2018年11月28日

FANCL 楽のび グルコサミン & コンドロイチン

父親用 

私の父は趣味でダンスをやっており、膝痛軽減としてグルコサミンのサプリメントを飲んでいます。グルコサミンのサプリメントはいろいろな種類がありますが、私が眼精疲労対策としてファンケルのサプリメントを飲んでいるので、グルコサミンもファンケルのものを購入しています。

毎回 3 袋セットを購入しており、旧製品を合わせるとだいたい 2 年半くらい飲んでいます。最初は効果があるのかよく分からなかったそうですが、三か月くらいで何か良い感じになってきたらしく、今も継続しています。

増量中

10% 増量 

ファンケルはよく増量パッケージが販売されます。購入時には書いていなかった気がするので、届いたものは増量パッケージだったのでお得感があります。

ファンケルのサプリメントは店頭でもよく目にしますが。オンラインショップはポイントも貯まりますし、年間の購入金額によって還元率が高くなります。

また、配達場所を細かく指定することも可能なので便利だと思います。

(玄関前、ガスメーターボックス、集合ポスト、物置 車庫、管理人様預け、洗濯機の中、宅配ボックス、自転車のカゴから選べます。)

トラベルポーチ

トラベルポーチがもらえます 

現在キャンペーン中で、1 回の購入金額が税込み 8,000 円以上だとトラベルポーチが貰えます。数量限定のキャンペーンですが 20 万個限定と、かなりの数があります。

トラベルポーチ外観

18,050 人の投票で選ばれたデザイン 

今年の 2 月に行われた人気投票でデザインが決定したようです。夏らしいマリンテイストのデザインがこれからの季節にピッタリですね。外側に 2 つポケットがあります。

素材はポリエステルで、サイズは幅約 30cm × 奥行き約 15.5cm × 高さ約 7cm と、かなり収納力のある大きめのトラベルポーチです。重さは約 110g と軽量です。

トラベルポーチ内側

内側 

お洒落なドットパターンになっています。収納部は仕切りがないので大きなものも入ります。ダブルファスナー式のフタの部分は 2 つのポケットに加え、ファスナー付きのポケットが 1  つ備わっています。

巾着袋

巾着付き 

小物整理用に巾着も付属いています。ポーチの内側と同じドットパターンになっていて、サイズは縦約 28.5cm × 横約 27.5cm 、重さは約 20g となっています。

ポーチと巾着は妻に渡したのですが、本人はとても喜んで使うと言っていました。