害虫の侵入を阻止しよう – アース バポナ 虫よけネットW スヌーピー240日用

2018年11月20日

バポナ 虫よけネットW スヌーピー240日用

スヌーピーの虫よけネット 

先ほどバポナの虫よけネットをいくつか設置しましたが、同じバポナのスヌーピーバージョンがあるようなので 1 つ購入してみました。90 日用と 240 日用があり、どちらも数量限定だそうです。

中身は一緒

中身は一緒 

見た目は可愛らしいのですが、中身はバポナの虫よけネットと同じものになりますので効果が期待できます。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2013/06/01-100000.php"]

パッケージ内容

パッケージ内容 

スヌーピーの虫よけネット本体は完成品ですが、シールを貼るようになっています。

シールを貼る前

シールを貼る前 

別にこのまま設置しても何の問題もありませんが、せっかくなのでシールを貼ってみたいと思います。

シールを貼った後

シールを貼ったところ 

8 枚のシールを貼ります。ケース本体に凹凸があるので貼る場所はすぐに分かります。また、わりと貼りやすいシールで 1 回くらいなら貼り直しができそうです。

薬剤が小さい

適用範囲に違いがあります 

抱っこしたボールの中にネットが入っているデザインです。

虫よけネットのサイズが小さいので適用範囲が通常版の約 14 畳にくらべ、約 10 畳と狭くなっています。

フック

フック付き 

スヌーピーの背面にフックを収納しています。こちらのフックはロック機構はついていません。

取り付け

取り付け 

取り付けるとこんな感じです。もちろん屋外でも使用でき、雨がかかっても大丈夫です。

機能的には通常版の方が良いと思いますが、1 つくらいこういうのがあっても良いですね。