コンビミニ 初夏の準備応援キャンペーンでパジャマを購入

2015年1月7日

combimini-01.jpg

夏物のパジャマと肌着を 

コンビミニはいつも何かしらのセールをやっていますが、夏物のセールが開催されているので少し買ってみました。

初夏の準備応援キャンペーン

初夏の準備応援キャンペーン 

このキャンペーンは特に会員向けのシークレットではなく、サイトのキャンペーン一覧から入ることができるものです。最新のカタログに掲載されているパジャマが 3 割ほどお安くなっていてお得なセールとなっています。

combimini-04.jpg

会員向けの福袋 

毎年購入していた福袋もついにサイズアウトになってしまい今回は購入しないことになりました。130 サイズまで展開してもらえるとあと 2 年くらい参戦できそうなのですが……

130サイズ

130 サイズ 

今回は 130 の肌着とパジャマを少々購入しています。もちろん肌着もセール対象です。福袋の最大サイズである 120 も着ることはできますが、コンビミニはサイズ表記より少し小さいときが多いので購入にはいたらなかったわけです。

半袖前開きガーゼパジャマ(海のなかま)

半袖前開きガーゼパジャマ(海のなかま)

夏らしいガーゼパジャマです。こちらはブルーですが、オフホワイトもあります。下はひざ下丈になっています。おなか安心ボタンがあるので冷えを防げるのも良い点です。

コンビミニの衣類はよくできているものが多いので、福袋は買えなくなりましたが大きいサイズはしばらく購入することになりそうです。