バーミヤンの宅配を頼んでみよう

2019年4月5日

宅配ページ

ネットで注文 

バーミヤンの宅配を頼んでみましたよ。すかいらーくグループはいろいろ宅配をしているようで、注文した場所へはガストとバーミヤンが対応しているようです。

ネットで注文できますが、間違えて自宅へ届けたりしないように注意しつつオーダー終了です。だいたい 60 分ほどで届くと書いてありました。

注文後はすぐに確認のメールが届きます。

お料理

こんな感じで 

お弁当などは 2 つの容器で届きます。麺類などはデリバリーのメニューにはないようですね。登録しておくと T ポイントが使えます。

キッズメニュー

キッズメニュー 

キッズメニューはカレーと炒飯の 2 種類だったと思います。お弁当と同様に使い捨ての容器で届けられます。

ガチャ

ガチャ 

すかいらーくグループの店舗でキッズメニューを注文すると、ガチャガチャを 1 回引かせて貰えますが、デリバリーの場合は料理に付属してきます。ネコと書いてあるのでぬいぐるみかフィギュアなのかと思ったらパズルのようなものでした。

アンパンマンのキャンペーン

今回はどんぶり 

アンパンマンのキャンペーンは継続して行われているようで、今回はキッズどんぶりがもらえるようです。

前回抽選に応募した寝袋が当たるのを楽しみにしているのですが、いつ発表なのかすら分からないのでどうなることでしょうか。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/10/22-181410.php"]