携帯クリーナー付ストラップ いちごちゃん&びわちゃん

2015年1月7日

携帯クリーナー付ストラップ いちごちゃん&びわちゃん

かわいいストラップ 

銚子に行ってきたのですが、息子がこちらのストラップを欲しがったのでイチゴとびわを購入しました。どちらか 1 つ買うことになっていたのですが、なぜか 2 つになってしまいました。

価格はたしか 450 円ずつだと思いましたが、びわの方が大きいです。

タグ

商品タグ 

千葉県産地直送と書いてあるのでご当地のお土産物のようですね。千葉で栽培が盛んなイチゴとびわのキャラクターになっています。

私は売り場を見ていないのでよく分からないのですが、千葉で良く連想される落花生などもあるのかもしれません。ただ、息子が持ってこなかったので、あったとしてもきっと可愛くないのでしょう。

タグ裏

タグ裏 

イチゴは恋愛の運気をアップさせてくれ、びわは夢と希望を叶えてくれるそうです。千葉県産地直送と書いてあったのに中国製です。いわゆる産地偽装ですね。

携帯クリーナー

底がクリーナーになっています 

全体的に柔らかく手触りの良い素材で出来ていますが、底面はキメの細かい素材で携帯クリーナーとして使えるようです。

楽しく遊んでいます

たのしく遊んでいます 

携帯のストラップとしては大きすぎるかもしれませんね。

息子は携帯クリーナーとしてではなく、可愛いアクセサリーとして楽しんでいるようです。

おもちゃ

Posted by 弐穀米