セブンイレブン千葉おゆみ野中央 1 丁目店オープン

2019年1月17日

セブンイレブン千葉おゆみ野中央 1 丁目店オープン折り込み

本日オープン 

新しいセブンイレブンがオープンするようです。少し前にエッソモービル併設のドトールが閉店しセブンイレブンになりましたが、この辺りはセブンイレブンが絶賛増殖中のようです。

左上の人型アイコンをドラッグすると、青い道路のストリートビューがご覧いただけます。

学園前駅の近くです 

ヤオコーの向かい側で長い間空き地になっていたところです。通りの向かい側はファミリーマートなのですが、ここの信号はなかなか変わらないので道路を挟んで共存できそうな気がします。

しょうゆのクーポン

無料クーポン 

折り込みにクーポンがついていました。こちらを持っていくとお醤油がいただけるようです。

オープン記念セール品

オープン記念セール 

お弁当を始め、いろいろお安くなっています。おにぎりやサンドイッチが 50 円引きなのでお得ですね。お弁当は会社でチンするのも面倒なのでおにぎりを買って行こうと思います。

店構え

入り口 

駐車場が広く入りやすいお店です。日差しが良く入るのでとても明るくて良いと思います。オープンということで風船などが飾り付けられて華やかになっています。

ポストが見当たらないのが少し残念ですが……

店内

混雑なし 

オープン後 1 時間経っているのでそんなに混雑していませんでした。店員さんはベテランの人が来ているようです。

オープン時にコンビニのオーナーさんにカギが渡される式典のようなものがあったそうです。

おにぎり

おにぎり 50 円引き 

広告に載っていたおにぎりです。種類はあまりなかったのですが、数は豊富でした。

大購入

とりあえずこれだけ買ってきました 

私の昼食用におにぎりを購入し、妻と息子用にメロンパンとプリンを買ってきました。プリンはどんなものか確認する前に妻が食べてしまいました。

こいくちしょうゆ

こいくちしょうゆ 

クーポンでこちらをいただきました。セブンプレミアムの商品ですね。

こちらのお店は自転車通勤の時は近くを通るので便利になりました。