コンビミニのシークレットセールで買い物してみよう

2015年1月7日

コンビミニの梱包

福袋は買わなくなりましたが 

もうサイズがないので福袋は買わなくなりましたが、福袋以外はサイズが合うものがまだあるのでセールの時に購入しています。

いつもは DM が届くことが多いのですがたまにメールでいきなり告知が来たりします。

セール告知メール

WEB シークレットセール 

今回は午前中にセールの告知メールが届きました。私は仕事をしていたので全く気がつかず、妻は買い物に出ていたそうで、帰ってきたときはめぼしいものはほとんど売り切れていたそうです。

ちなみに今回のシークレットセールではポイントが使えず、貯まりもしません。保有ポイントの有効期限が来てしまいピンチです。

今回購入したもの

肌着などを購入しました 

残り物でもお得品がいくつかあったので購入しました。肌着がメインですがコートも買いました。コンビのものは新生児からずっと使っていますが、とても良質な製品が多くて愛用しています。

コート

コート 

コートは何種類かありましたが、以前福袋に入っていたものなどもあったので、これも何かの福袋の残りかもしれません。2,900 円とお安くなっていました。多少フォーマル気味の場所でも着られそうなデザインです。見た目ほど重くはないのですが、サイズ表記より若干小さめなのでその辺りが少し心配です。

他のセール

もう一つのセール

シークレットセールの他にパジャマと肌着がお安いセールも同時開催しています。コンビのパジャマ類も愛用しているのでついでに見てみることにしました。

パジャマ

こちらを購入

こちらの三点を購入しました。息子の好きな星柄のパジャマと肌着です。このセールの方はポイントが加算されるので、保有ポイントの期限が延長されました。

ポイントで交換するつもりの商品があったので危ういところでした。

コンビミニはもう少し大きいサイズの福袋があると嬉しいですね。