アンパンマン オリジナルスープカップ

2019年2月7日

アンパンマン オリジナルスープカップ

ポイントを貯めてアンパンマンのスープカップをもらいました 

ハヤシライスマンの「え?どういうこと?」なデザインでお馴染みのアンパンマンですが、家族でガストに行ってきたところポイントが貯まったようでアンパンパンのオリジナルスープカップというものをいただきました。

冬のげんき100ばいキャンペーン

冬のげんき 100 ばいキャンペーン中 

すかいらーくグループでは 12 月からアンパンマンの新しいキャンペーンを行っているようで、グループ内の店舗でキッズメニューを頼むとポイントシールがもらえます。

おゆみ野はすかいらーくグループの店舗が結構あるので集めやすいといえば集めやすいですね。

キッズパンケーキプレート

キッズパンケーキプレート 

ガストでは 5 種類 + 低アレルゲンのキッズメニューがあり、こちらはキッズパンケーキプレートです。飲み物はドリンクバーが付きます。枝豆というチョイスがどうなんだろうと思いますが、こういう話を妻にするとサイゼリアの四角いレタスの話を延々とするので止めておきます。

食事の他に、店内の専用ガチャが 1 回付いてきます。写真を撮るのを忘れましたが、アンパンマンキャラクターのミニタオルのようなものが入っていました。

(´・ω・`)

チョコレートで絵が描けます 

これはネコです。

初めて描いても何とかネコと分かるレベルに描けるので、上手な人はバリスタ並の絵が描けるのではないでしょうか。ちなみに息子は嫌がって食べなかったので私が食べました。

完成

貯まりました 

3 ポイントで完成します。キャンペーンは明日 27 日までだったのでギリギリでした。注意書きを見る限り、いつも同じようなキャンペーンがあるようです。

スープカップ

スープカップ 

アンパンマン達が横に描かれたスープカップです。ばいきんまんの上にいるグローブは食べ物じゃないのに何でアンパンマンの仲間なんですかね。

スープカップの底

カップの底 

すかいらーくのロゴが入っています。日本製で素材はポリプロピレンです。耐熱は -20 〜 120 度なので食洗機もいけそうですね。いつも清潔に扱えそうです。

非売品と刻印されているのでコレクターがいそうです。

さらに抽選が

さらに応募で当たります 

スープカップは店頭でもらえますが、台紙がハガキになっていて、さらに抽選でオリジナル寝袋が 500 名様に当たります。写真だとよくわからないのですが、長さ約 150cm 幅約 135cm ということで結構大きいものになるようです。

こちらは 2/8 までの応募なので、忘れずに早く投函しておこうと思います。