オルトペディコ スリープメディカル枕

オルトペディコスリープメディカル枕
某通販雑誌ではランキング1位を取っているメディカル枕を購入してみました。
通販雑誌では一万円を超える高額枕なのですが、下のショップでは同ブランドのメディカル枕が何故か半額以下で買えるのでいくつかまとめ買いをしてみました。


パッケージ
心地よい眠りには良い枕は欠かせません。
私にはセンベラのホイップピローが不動の地位を築いていますが、メディカル枕も実は家にあります。
先日お義母様が泊まりにいらしたのですが、そのメディカル枕を大層気に入ったご様子でしたので、新しい物をプレゼントする運びとなったわけです。
某通販雑誌の枕とは形状・サイズ・素材などは一緒で見分けが付きません。
固さも殆ど一緒のようです。
通販雑誌の方はカバーが付属していて、使用後の返品も可能というところが大きな違いですかね。
真空パック
この枕は真空パックに入った状態で送られてきます。
破損
しかし今回購入した3つのうち、2つは真空パックに穴が空いていてすっかり復元された状態で届きました。
梱包
今回の梱包はこのように緩衝材無しでそのまま袋詰めした為に傷が付いてしまったのでしょう。
どこの空気を吸って復元されたんでしょうか。ちょっと嫌ですね。
カバー
カバーは付属していないので、別途購入しました。
枕本体は洗濯できないのでカバーは必須と思われます。

Z・イタリアファベ社製オルトペディコスリープメディカル枕
Z・イタリアファベ社製オルトペディコスリープメディカル枕
こだわり安眠館
洗える布団、テンピュール製品を中心としたこだわり寝具の大型専門店

お買い物

Posted by 弐穀米