赤門のお誕生日特典を食してみよう

2019年7月12日

赤門

久しぶりに赤門に 

最近ラーメンばっかり食べていて焼肉をあまり食べていませんでしたが、今日は赤門に行ってきましたよ。

特典はがき

お誕生日特典 

赤門の会員になっていると誕生月にはこのようなハガキが届きます。赤門の場合は豪州産か国産のカルビをそれぞれ 1g 5 円・9 円で年齢 × 10g まで注文できたり、マッターホルンを半額でいただくことが出来ます。この特典は併用できるというところがすごいですね。

41周年記念クーポン

41 周年記念クーポン 

去年も同じようなクーポンがありましたが、今年は 41 周年ということで 41 円でいただけるクーポンが新聞に折り込まれていました。こちらも全て同時に使用することが可能なので、今日はかなりお安くお肉を頂くことが出来ます。

オージーカルビ

お誕生日カルビ 

次々とお皿が並べられて置く場所が無くなるくらいだったので写真はほとんど撮れませんでした。こちらはお誕生日カルビですが、かなりのボリュームがありお腹いっぱい焼肉をいただけます。

ガチャ

ガチャ 

赤門にもガチャがありまして、祖父母・親・子の三世代で来店するとガチャのコインをもらえます。祖父・祖母それぞれが対象なので息子との組み合わせでコインを 2 枚もらえました。また、これとは別に子どもにはおもちゃがもらえるので 3 つもおもちゃをもらって息子は嬉しそうでした。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2014/04/05-110000.php"]