ディズニー キッズ用サングラス ミッキーマウス

2018年12月4日

ディズニー キッズ用サングラス ミッキーマウス

息子用のサングラスを 

以前西日がとても眩しかったときに車に乗っていたのですが、その時に息子がサングラスが欲しいと言っていました。

100 均などで売っているおもちゃのものでも良いのですが、ちょうどミッキーのキッズ用サングラスをアマゾンで見つけたので購入してみました。

側面

側面にミッキー&フレンズが描かれています 

ミッキーマウスのサングラスとなっていますが、形状はいたってオーソドックスなもので、側面にミッキーマウスとフレンズたちが描かれています。反対側も同じ柄になります。

息子はプルートが好きらしいので良いものを見つけました。

このサングラスはミッキーたちの他に、カーズやトイストーリーなどのディズニーキャラクターバージョンがあります。

UVカット付き

キッズ用でも UV カット 

キッズ用のサングラスですがきちんと UV カットが付いているので、屋外での使用にも便利だと思います。

息子に渡してみたところ、とても喜んでいましたが US 版ということもあり 4 歳の息子には少し大きかったようです。まぁそのうちフィットするようになるでしょう。

ケースは付属していないので何か良いものを探してみることにします。