タカギ みず工房のカートリッジが新型に

2019年5月8日

タカギからのお知らせ

タカギからのお知らせ 

キッチンに備え付けられているみず工房のタカギからお知らせが届きました。メンテナンスを申し込んでいるのでそれについての案内だと思ったのですが、どうやら新型のカートリッジが登場するようです。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2012/06/14-220000.php"]

新型カートリッジ登場

新商品登場&新価格 

12 物質を除去することが出来る高除去性能タイプというカートリッジが新登場です。今までのカートリッジに比べ、トリハロメタンやクロロエチレンなど除去できる物質が大幅に増えました。※先日の利根川の事件のホルムアルデヒドは本来は水に含まれるものではないので、もともと浄水器の除去物質対象には入らないとどこかで見ました。

今はにごり・鉛除去タイプを使っているのですが、6 物質の除去能力がアップしているようです。ただ、中空糸膜を使っていないので、新カートリッジにはにごり・鉄・アルミニウムの除去能力は無いようです。

また、既存のカートリッジの価格もお安くなって、今までのにごり・鉛除去タイプの 4,515 円よりぐっとランニングコストが下がりました。

申込み

先行申込で QUO カードが 

6/20 までに高除去性能タイプを申し込むと、抽選で QUO カードがもらえるようです。同封されているハガキの他に、Web でも申し込めます。さっそく申し込んでみました。

次回のカートリッジは新型になるので、またご紹介いたします。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2012/08/02-190000.php"]