ユニモに行ってみよう – 謎のお店を発見

2015年1月7日

WORLD WIDE NATURE

目次

何のお店でしょう? 

ユニモの中を歩いていたら新しいお店を発見しました。パッと見、何のお店か分からないのですが、子供たちがたくさんいるようなので子供服の新しいお店かと思い入ってみることにしました。

お店の前

パークサイドストリート 1F 

クリエイト薬局の隣です。こうやって見ると何かのギャラリーの様に見えますが……

野生動物

入り口 

ペンギンとシロクマが一緒にいるので南極なのか北極なのかわかりませんが、楽しいディスプレイになっていて、皆さん記念写真を撮っておられました。

店内

他にもたくさんの動物たちが 

店内に入るとこのようにたくさんの動物たちが展示されています。写真を撮っていない動物もいます。何故かウルトラマンのブースがありますね。

危険動物のカバ

こんなところに危険動物のカバが 

かなり巨大な危険動物のカバが通路側にいました。これではズーアドベンチャーの象が霞んでしまいます。

後ろの方に「お台所をあらう」「お風呂をあらう」というブースがありました。ハウスクリーニングのお店なのでしょうか?

コミュニケーション中

楽しくコミュニケーション 

息子が果敢に危険動物のカバと対話をしています。ちょっと怖いらしく柱に隠れながらおそるおそる話しかけていました。

動きます 

どうやらロボットのようで、単純なモーションですが動きます。小さい子が号泣するくらいのリアルさがありました。

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ 

こちらは販売しているのでしょうか?後で気がついたのですが、ハスキーがいますね。なかなか可愛らしいです。

結局何のお店なのかよくわかりませんでした。

スポンサーリンク