クラブニンテンドー どうぶつの森 ミニバッグ

2018年11月2日

どうぶつの森ミニバッグ

目次

クラブニンテンドーのオリジナルグッズ 

任天堂会員制サイトのクラブニンテンドーではポイントプログラムがありまして、任天堂のハードや任天堂用のソフトを購入するとポイントが貯まったり、ランク制度による特典がもらえたりします。

しばらくゲームから遠ざかっていましたが、今年は 3DS を買ったりドラクエやゼルダを買ったりしたのでポイントが貯まりました。

ポイントではクラブニンテンドーでしか手に入らないオリジナルグッズがたくさんあり、今回はこちらのバッグと交換することにしました。

バッグの柄

どうぶつの森のミニバッグ 

こちらのバッグは 250 ポイントと交換です。どうぶつの森の可愛らしい世界がデザインされていて、ゲーム中に登場するキャラクターなどが描かれています。

私はどうぶつの森はあまりプレイしていなかったのですが、妻がかなり夢中になっていたようで、このままだと廃人になるといって封印したままになっています。息子が産まれてからは、妻は Xbox360 のフィットネスエボルヴくらいしかゲームはやっていません。

マチ付き

マチつき 

素材はポリエステルで、サイズは幅 230mm × 高さ 200mm × 奥行き 110mm となります。薄手の素材なのでコンパクトに畳めます。

息子と一緒に

息子と一緒に 

なかなか気に入ったようです。耐荷重は 5kg なので、息子のおもちゃなどを入れて持ち運んだりできそうです。

ちょっとしたお出かけ用や、サブバッグとしてカバンに入れておくのもいいですね。

スポンサーリンク