ミスターマックスの初売りに行ってみよう

ミスターマックスおゆみ野店

去年リニューアルして綺麗になったミスターマックスおゆみ野店に行ってみました。朝一番の混雑は既になく、駐車場もガラガラです。広告に欲しいものが載っていたので売っていればいいな程度の感じでやってきました。

争奪戦は終了

既に争奪戦は終了した模様

入り口のところにこんな貼り紙がありました。どの位混雑していたのか想像できませんが、今はほとんど人がいません。

アイリスオーヤマのボックス

お目当ての品発見

店の奥の方にお目当ての品を発見しました。何故かまだ1つも売れていない様子。個数制限がないので必要数がスムーズに購入できました。

ミスターマックスはこの手のボックスが非常にお安いですね。

ボルダリングレース

ついでにこちらも

息子が見つけて欲しがったので購入しました。298円と謎の爆安価格です。転売屋に買い占められる前に購入できて良かったと思います。

今日は外出はこれくらいにして家でゆっくりしたいと思います。