ヨドバシカメラ 2024年 夢のお年玉箱 抽選販売の結果

ヨドバシドットコム会員限定 2024年 夢のお年玉箱 抽選販売の結果

12月3日に締め切られたヨドバシカメラの夢のお年玉箱2024の抽選結果が発表されました。9時から結果発表が始まりますが、私の結果は11時過ぎとなりました。抽選結果のページに行くと「抽選中」と表示されていたものが「抽選結果を見る」に変わっています。今年はどうなるでしょうか。

落選

キッズカメラ・トミカプラレール・空気清浄機3つとも落選

残念ながらこの3つの夢のお年玉箱は落選となってしまいました。このハズレのアイコンは毎年見ていますので慣れたものです。

ヨドバシカメラ公式のSNSアカウントから加湿空気清浄機の夢の倍率が16倍で、キッズカメラの夢が88倍、トミカ・プラレールの夢が150倍と発表されています。

加湿空気清浄機の夢はそこまで倍率が高くなかったので残念ではありますが、フィルターを買い換えるプラスαの金額で本体丸ごと入手できたらいいなと思っていたくらいだったのでそんなもんだという感じです。ちなみにビックカメラでも似たような空気清浄機の福袋抽選がありましたがハズレました。

夢のお年玉箱2024 PCモニター当選

夢のお年玉箱2024 PCモニター(4K・28インチ)の夢が当選

ヨドバシの夢のお年玉箱が購入できたのはヨドバシカメラ 夢のお年玉箱 2014 一眼レフデジカメの夢以来なので本当に久しぶりです。抽選販売になってからは初めてです。

一番欲しかった4Kモニターが当選しました。仕事用に30インチの4Kモニターの購入をずっと考えていたのですが、10万円くらいするのでなかなか手が出ないままでいました。今回は28インチですが非常にお得に入手することができるので年明けからの仕事の効率が大きく向上するでしょう。

こちらのPCモニター(4K・28インチ)の夢の倍率は164倍で、PCモニター(27インチ)の夢は161倍となっており、なかなかの高倍率となっていました。

当選後はすみやかに購入しないとキャンセルとなるのでマッハで購入手続きを行いました。後は年末に届くのを待つばかりとなります。

再抽選は全て落選

追加受付は全敗

後日追加受付があったので、前回落選した商品をもう一度チャレンジしてみましたが、どれもハズレてしまいました。抽選を待っている間も楽しいので来年も何かに応募しようと思います。