ヨドバシカメラ 2024年 夢のお年玉箱 抽選販売にチャレンジ

ヨドバシドットコム会員限定 2024年 夢のお年玉箱 抽選販売のご案内

年末の風物詩である福袋や福箱の販売ですが、今年もヨドバシドットコムの夢のお年玉箱抽選販売に応募してみました。先着順から抽選販売に切り替わってから一度も当選したことがないのですが、とりあえず今年も応募してみます。

抽選お申し込み受付期間

抽選応募期間は11月27日から

ヨドバシドットコムの2024年夢のお年玉箱の抽選販売申込み期間は2023年11月27日から2023年12月3日と比較的長い期間になっています。

抽選応募商品

とりあえず4種類応募してみました

ここ何年かは先着順だった過去に比べるとサーバが落ちることもなく、開始直後や終了直前でもなければのんびりと応募する商品を選ぶ事ができます。一部の人にとっては先着順の方が入手の可能性は高いと思いますが、私は今の方がアクセスすらできずに悔しい思いをすることがないので今後もこれで行って欲しいと思います。

専用のURLにアクセスして応募するお年玉箱を選びますが、今回は4つの夢のお年玉箱に応募してみました。価格的にお得な商品群ですが、さらにポイントが10%つくのも良いですね。

抽選結果は2023年12月5日なので楽しみに待っていようと思います。