バーガーキングのスパイシー厄除けワッパーを食してみよう

バーガーキング:スパイシー厄除けワッパー
バーガーキング スパイシー厄除けワッパー

目次

バーガーキングで厄除けしてみよう

2019年の年末にイオンタウンおゆみ野にバーガーキングがオープンし、いつも行列が出来る人気店になっています。

ここは期間限定でいろいろなメニューがラインナップされていますが、昨日からスパイシー厄除けワッパーという面白そうなメニューが出ているのを見つけた妻に1,000円を渡され厄除けしてくるように言われました。

風変わりなメニューが多いです

月1〜2回程度しか行っていないので、そんなに詳しくはないのですがバーガーキングは一風変わったパワフルなメニューが多い気がします。特に常軌を逸しているようなエクストリーム超ワンパウンドビーフバーガーは私の心をガッチリ掴んで是非食べたいと思っていたのですが、オッサンには毒ということで妻に止められました。復刻したらこっそり食べたいと思っています。

ガッツリとした肉類のメニューが多い印象ですが、2年の歳月を費やしたらしい100%植物性パティのプラントベースワッパーなどもあり、食べて見ましたがなかなか美味しかったです。

今日は行列なしで購入できました

イオンタウンおゆみ野は息子の習いごとがあるので結構な頻度で訪れています。いつもバーガーキングは行列が出来ていて待ち時間がかかるのですが、今日は運良く並ばずに購入できました。

ついでにフリーセットのクーポンがアプリに出ていたので、お安く購入することが出来ました。フリーセットのクーポンは非常にお得な事が多いのでよく利用しますが、アプリのクーポンはレジで1品ずつ見せる必要があるのでまとめて使える様になると使い勝手が向上すると思います。

かなり辛いワッパーです

厄除けということで持ち帰りではなくフードコートで食べてきました。

スパイシーワッパーが好きなのでよく頼んでいますが、スパイシー厄除けワッパーはそれよりずっと辛めのワッパーになっています。上手く写真を撮れなかったので機会があれば再度注文したいと思いますが、トマトの下にあるガーリックチップに激辛ソースが絡まって、とてもスパイシーで美味しいのですが冷たい飲み物は必須です。家族の中では私以外は食べられないかなと思いました。

年末年始に期間限定で新発売する『スパイシー厄除けワッパー®』 は、バーガーキング®自慢の直火焼きの100%ビーフパティに、「京都 祇園味幸(ぎおん あじこう)」の“日本一辛い黄金一味”を使用した激辛ガーリックフレークと特製の旨辛スパイシーソースを使用。さらに、フレッシュなレタス、トマト、オニオンの豊富な野菜に、ピクルス、チェダーチーズを重ね、トーストしたセサミバンズでサンドしました。バーガーキング®史上最高レベルの辛さと美味しさをお楽しみいただけます。

バーガーキングのアプリの商品紹介より

口直しの厄除けミント

1セットに1袋、数量限定で厄除けミントが付いています。ガーリックの口直しになり、焼肉店のおまけ的な位置付けかと思います。中身は3粒入っていました。

2021辛丑開運セットもあります

去年はバーガーおみくじとしてフォーチュンバーガーというものがあったのですが、今年は販売されないようです。今年は2021辛丑開運セットというセットメニューが販売されるようで、スパイシー厄除けワッパーも入っています。

『スパイシー厄除けワッパー®』をはじめ、バーガーキング®の縁起の良いメニューを集めた「2021辛丑(かのとうし)開運セット」を期間限定で新発売いたします。これを食べれば、健康運、勝負運、金運、対人運、恋愛運、そして全体運もUP!?ぜひ、ご家族や親しいご友人と一緒にお楽しみください。

商品名 :2021辛丑(かのとうし)開運セット セット内容:スパイシー厄除けワッパー® ×1、ワッパー® ×1、ココナッツシュリンプ5ピース×1、オニオンリング×1、 チキンナゲット5ピース×2、アップルパイ×3、ハッシュブラウン×3 販売期間:2020年12月25日(金)~2021年1月28日(木) 価格 :2,800円

バーガーキング公式サイトより

1月末までの期間限定のようです。

スポンサーリンク