チョッキンズの福袋を – チョキわく袋

2021年1月2日

チョッキンズおゆみ野店
チョッキンズおゆみ野店

目次

2021年最初の福袋はチョッキンズのチョキわく袋

2021年の福袋はいくつかネットの抽選に応募していたものの、全く当選しませんでした。店頭での福袋購入はいくつか候補がありまして、最初はチョッキンズの福袋を購入してみました。チョッキンズおゆみ野店では二人の息子がお世話になってきて、今は下の子だけ通っています。

12月30日のイオンタウンおゆみ野
12月30日のイオンタウンおゆみ野

限定50個の福袋

イオンタウンおゆみ野にある専門店の福袋は、12月29日辺りから販売開始するものもありますが、チョッキンズは元旦からの販売で税込3,300円となっています。

チョッキンズの福袋はチョキわく袋という名称で限定50個の福袋です。

チョキわく袋
元旦10時の店頭

一番乗り

イオンタウンおゆみ野の元旦の営業は10時となっており、チョッキンズの福袋は整理券の配布はないので開店後の早い者勝ちとなります。

10分ほど前からイオンタウンおゆみ野のチョッキンズに一番近い入り口に並んでいましたが、前に並んでいる人を見る限り福袋は余裕で買える感じでした。

この入り口だと開店後はほとんど銀だこに並ぶ人ばかりだったようで、チョッキンズは私が1番目となりました。従来はここに並んでいる袋を持ってレジに行きますが、今回はレジでオーダーします。

チョキわく袋
カット無料ご招待券とカレンダーのセット

2021年のチョキわく袋

2021年のチョキわく袋は袋には入っておらず、この状態となります。カット無料ご招待券とカレンダーのパッケージになっており、この辺りは例年と変わらないですね。

チョッキンズのカットは比較的高価格帯なので、かなりお得感のある福袋となります。

チョッキンズオリジナルカレンダークーポン
カレンダーにもクーポンが封入されています

他にもいろいろお得です

チョッキンズのオリジナルカレンダーにはクーポンが封入されており、月毎にカット割引やグッズ交換などに利用できます。下の子の場合は2ヶ月に1回の頻度でカットしているのでカットの割引で利用するとかなりお得です。

スポンサーリンク