ボーネルンドで息子の誕生日プレゼントを – 2011

2018年12月13日

ボーネルンド

大人も楽しいボーネルンド 

千葉そごう 6 階のボーネルンドにやってきました。息子の誕生日プレゼントはいつもこちらで購入しています。

バースデー割引き

お誕生日割引きのハガキ 

ボーネルンドで会員登録をすると様々な案内が届き、誕生日割引きなどの特典が受けられます。誕生日の 30 日前から当日まで 1 回限りの利用となり、10% も割り引いてもらえます。

クアドリラ

クアドリラ 

息子がまだ赤ちゃんの時から目を付けているクアドリラです。

思った通り息子が夢中になって遊んでいますが、自分で組み立てがまだ出来ないので今回は購入しませんでした。

在庫のみとなっていましたが、大きくモデルチェンジでもするのでしょうか……

地球儀

地球儀 

息子用に地球儀の購入を検討していますが、こういうライトアップ式のものもなかなか面白そうです。

マグフォーマー

マグフォーマー 

マグフォーマーは三角形〜六角形の磁石ブロックを組み合わせて遊ぶおもちゃです。今回はあまり興味を示さなかったので購入しませんでしたが、そのうち与えてみたいおもちゃでもあります。

ボッシュ ミニワークセンター

BOSCH のミニワークセンター 

我が家御用達のツールである BOSCH 社製ツールを模した、子供用のおもちゃです。子供用ながら本物そっくりのツール類は、息子の心をガッチリ掴んだようです。

工具ボックスを開いて脚を取り付ければ、立派な作業台のできあがりです。

アクアプレイの船

アクアプレイの乗り物 

このシーズンしか販売していないので、ついでにアクアプレイの乗り物を買い増ししておきました。

パドル船を 1 艘購入しましたが、水鉄砲がついているポンプ船があるということを後で知ったので、今度また購入してみようと思います。

買ってきました

お買い物終了 

何を買ったかはまた今度。買った時は雨模様だったのでビニールのカバーをつけていただきました。

パンと卵のブレックファーストセット

パンと卵のブレックファーストセット 

ついでにといってはなんですが、息子が欲しいとの事なのでこちらも一緒に購入しました。割引きとそごうのミレニアムポイントを使ったので、今回のお買い物はかなりリーズナブルです。

楽しく遊んでいます。

楽しく遊んでいます 

とりあえず散らかしていますが……

このあと、去年購入したキッチンセンターと組み合わせておままごとに熱中していました。