イオンのブラックフライデーセールに行ってみよう 2020 – 土曜日のイオンタウンおゆみ野

イオンタウンおゆみ野のブラックフライデーセール
イオンタウンおゆみ野のブラックフライデーセール

ブラックフライデーセール2日目のイオンタウンおゆみ野に

昨日から始まったイオンのブラックフライデーセールの2日目です。初日はイオンスタイル鎌取に行ってきましたが、2日目はイオンタウンおゆみ野にやってきました。

イオンタウンおゆみ野のブラックフライデーセール先着プレゼントは終了
先着順プレゼントは終了

夕方に行ったので

先着順プレゼントは朝イチで並ぶタイプではないのですが予想通り終了です。このプレゼントは三連休毎日あります。

店内は特に混んでいない模様

マックスバリュのリニューアルオープンの方が混んでいた感じでした。コロナもあるのでイベントの集客には注意していたということもあるのかと思います。専門店もそれぞれブラックフライデーセールをやっている感じですが、穏やかな雰囲気の店内でした。

ユニクロイオンタウンおゆみ野店の誕生感謝祭
ユニクロ誕生感謝祭

ユニクロは誕生感謝祭もやっています

この時間は空いていましたが、明日までなにかプレゼントがあるみたいなので開店直後は混雑しそうです。開店前は中央入口前に並ぶとのことでした。

イオンタウンおゆみ野のブラックフライデーセールスクラッチ
スクラッチがあるようです

ブラックフライデースクラッチ

来週末はスクラッチがもらえるようです。フードコートでも配布や使用ができるので、多分もらう事になると思います。当たるといいですね。