Willow Creek Press シベリアンハスキーカレンダー 2020

2019年12月4日

Just Siberian Huskies 2020 Calendar
Just Siberian Huskies 2020 Calendar

目次

今年もシベリアンハスキーのカレンダーを

毎年購入しているシベリアンハスキーのカレンダーです。2020年のカレンダーはこちらになりました。

アマゾンジャパンで購入
Willow Creek Press社製

アマゾンジャパン発送の品を購入

日本と違いシベリアンハスキーのカレンダーは毎年複数発売されており、ここ数年はWillow Creek Press社のカレンダーを買うことが多いです。犬のカレンダーは成犬と子犬の2種類がラインアップされることが多いですが、ほとんど成犬バージョンを購入しています。

早期に購入するとアマゾンジャパン発送のものが購入できますが、品切れになるのが結構早くその後はマーケットプレイスでの購入になることが多いです。この手のカレンダーだと大英帝国の業者になりますが、梱包も丁寧で送料もかからないので時間が掛かる以外は特に問題ないと思います。

息子のカレンダーはその業者で購入しましたが、全く問題ありませんでした。

カレンダーの写真
12ヶ月分のシベリアンハスキー

2020年カレンダーに登場するハスキー達

カレンダーの仕様などは例年と変わらず、単純に写真の入れ替えと2020年の暦に変わっただけです。毎月違う写真に変わりますが、今年は1枚子犬が入っているようです。うちのハスキーもそうでしたが子犬の隈取りは成長に伴い消えていきますので古い写真を出してきているなら他の写真に同じ個体がいるかもしれません。たまに「これはハスキーではなくマラミュートでは?」的なカレンダーを見かけますがこのカレンダーはおそらく全てハスキーかと思います。

ボーナスページ
2019年7月から使えます

6ヶ月分のボーナスページ

このカレンダーは毎年18ヶ月分の暦が収録されているので既に今年の7月から使う事ができます。写真も違う物が使われているボーナスページで見開き1枚なので暦部分は小さいですが、今年はこのページをどこかに飾っておいて、年明けから古い物と入れ替えるといった使い方をしています。

スポンサーリンク