アパホテル&リゾート東京ベイ幕張で朝食ビュッフェを – ビュッフェレストラン ラ・ベランダ

2020年9月1日

ビュッフェレストラン ラ・ベランダ

アパホテルの朝食ビュッフェ

昨日から宿泊しているアパホテル&リゾート東京ベイ幕張の朝食ビュッフェを頂くことにしました。

こちらのアパホテルにはレストランが数多く入っていますが、朝食が頂けるのはこちらのビュッフェレストラン ラ・ベランダとなります。

※9時30分からはピザとパスタのレストランもオープンします。また、ローソンが2店舗も入っているので朝早く出る人はそちらを利用することも多いと思います。

ウェストウィングロビー

レストラン前のロビー

ビュッフェレストラン ラ・ベランダはウェストウィングの1階に位置します。写真中央を奥に進むと大浴場の飛翔の湯があり、夏期はポカリスエットプールの受付もオープンします。

朝食ビュッフェの営業時間

朝食ビュッフェの営業時間

朝6時30分から10時までが朝食ビュッフェの営業時間です。

少し距離がある気がしますが、東京ディズニーリゾート向けの宿泊施設にもなっており、こちらで早い朝食を食べてマッハで舞浜に行くのでしょう。

来年はオリンピックもありますし、期間中は大変なことになりそうです。

店内

店内

かなり空いていて待つことなく席につけました。落ち着いて食事が出来る雰囲気です。

明るい陽光が差し込む、開放的なプールサイドのダイニング。
おいしい朝食ビュッフェは、シェフの作るオムレツや目玉焼き、焼きたてパンをご用意しております。シェフ自慢のランチビュッフェも人気です。ディナーにも和・洋・中と豊富なメニューをご用意しております。

ちなみに私たちが案内されたのはシェフのいないゾーンで、奥に行くとシェフがいるブースがあります。作りたてが欲しいときは奥まで行って作ってもらう事になります。

ポカリスエットプール

ポカリスエットプールのプールサイド

店内からはポカリスエットプールを見ることが出来ます。今は営業しておらず、7月からのオープンとなります。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2016/08/26-150020.php"]

ポカリスエット

ポカリスエットがある!

ポカリスエットプールつながりなのか、ドリンクコーナーにポカリスエットが置いてあります。他のホテルではポカリがあるのをほとんど見たことがないのでちょっと新鮮です。