CoCo壱番屋 野菜チーズカレーパン

野菜チーズカレーパン
先ほどサンクスに行ったんですが、CoCo壱番屋のパンが売っていたので購入してきました。
145円と結構高いです。


野菜チーズカレーパンを割ってみる
隣に確か「野菜カレー」パンもあったのですが、チーズ入りを試してみました。
見づらいですが、ブロック状のものがチーズのようです。
味の方は普通のカレーパンと変わるところはない感じで、ココイチならではの味を期待していたのですが、ちょっとガッカリです。
CoCo壱番屋は株主懇親会が豪華で有名ですが、ちょっと遠いのでせめて都内でやってほしいものですね。今は保有していないので今後また機会があればと思います。

Posted by 弐穀米