crocs クロックス kids mammoth / キッズ マンモス

2018年9月5日

キッズマンモス

息子のクロックスも冬仕様に 

去年の 8 月の終わりに購入したキッズ バヤもサイズがきつくなってきた事ですし、何より冬の外遊び用に暖かいマンモスを購入することにしました。

楽天で購入

今回も楽天で購入 

我が家のクロックスは、ショップは違いますがほとんど楽天で購入しています。

結構な数の価格勝負しているショップがあるので、上手く利用すれば送料無料でお安く購入することができます。納期もとても早いです。

袋

旧モデルのようですが 

新型のマンモスの 1/3 程度の価格で購入できるのでお得です。そろそろ色によっては売り切れてしまう様になりましたが、幸い欲しいカラーは希望通りのサイズも選べたので良かったと思います。

ソール

底 

大人用をそのまま小さくしたデザインですので、この辺りも同じです。ボアの分も考慮して 1 つ大きなサイズを選びました。

モコモコ

ボアはオートミール色 

今回購入したマンモスは、「グレープ × オートミール」というカラーとなっていて、ボアの部分はオートミール色になっています。

ロゴの部分が本体の色になっていて、デザインのアクセントに一役買っていますね。

バヤと一緒に

バヤと並べて 

ずいぶん大きくなりました。今のところお庭遊び専用となっています。

ママとお揃いの色

ママとお揃い 

妻用のハンナモンタナのマンモスと一緒に。ボアも黒かったらもっと良かったですね。

私は会社で履いているので家族全員のマンモスが揃うことになりました。

楽しく遊んでいます

楽しく遊んでいます 

足元も暖かくなり、寒い日でも楽しく遊べます。オートミール色のボアということで、汚れが若干目立ちそうですが、息子の足もまだまだ大きくなりそうですし 1 シーズンの消耗品として割り切ることにしています。