モミダッシュ PRO 2号機登場

ムラウチドットコム
先日購入したものの、一週間足らずでお亡くなりになったモミダッシュPROですが、先ほど2号機が届きました。今度は下のお店で土曜日の夜に購入したのですが、驚愕の速さです。


2号機
昨日返品して今日新しいのが来るなんて、流通の進化は素晴らしいですね。
結局は土日だけ使えなかった訳です。返金はしばらく先になると思いますが。
今度は壊れなければいいのですが、どうでしょうか。
時間指定
時間指定の欄に「なるべく早く」ってのがあったので、それをチェックしておいたのですがずいぶんと早く届きました。有り難いことです。
追記
あれから毎日快調に使っています。
頭のマッサージをした後は、すぐに眠くなって翌朝までグッスリです。
気のせいだと思いますが初期不良でヴァルハラに旅立った1号機より、ほんの少しですが力が強い様です。
モミダッシュについてのレポートはこちらです

【即納】【1,260円相当おまけ付】(ツインバード)「頭皮洗浄ブラシ・モミダッシュPRO SH-2793PW…
工具のデパート 「ツールドア」
プロの方も納得。豊富な品揃えが自慢の工具の総合デパートです

お買い物楽天

Posted by 弐穀米