コンビミニ Combimini 10 周年記念福袋

2015年1月7日

10周年記念福袋

10 周年記念 

どうやら 10 周年記念に福袋が発売されそうというヤミ情報というかメルマガが届いただけですが、試しに 1 つ購入してみることにしました。

ネットで申込み

開始直後はつながりにくいものの 

1 時間くらいするとサクサクつながります。お目当ての商品をしっかりゲットできました。

甥っ子用に同じものを購入しようかと思ったのですが、同じ金額の物を同日 2 つ以上購入すると 2 つ目以降がキャンセルされてしまう(福袋以外も対象)というシステムだったので、息子の分だけ購入しました。

まぁ後日在庫が残っていれば購入すれば良いわけです。結局買いませんでしたが……

メリーカードがお得です

お買い得なメリーカードゴールド会員 

一体どうやってゴールド会員になったのか忘れてしまいましたが、オンラインショップで購入するといつもお値引きしてくれます。

メリーカードはもう無くなってしまうので、この特典も来月の 10 日で使えなくなると思うと少し残念ですね。

お買い物券付き

お買い物券付き 

コンビミニで買い物をするとよくお買い物券がついてきますが、今回も 500 円券が付いてきました。

このお買い物券は今後送られてくる春夏カタログの商品用で、セール品などには使えないのであまり使い所がないのですが、上手に使うとお得ですね。

いつもの袋

普通の袋の福袋 

福袋でも特別な包装をしないでお馴染みのコンビミニですが、今回もご覧の通りの普通の袋です。そこが逆にいい味ですね。

中身

福袋の中身 

福袋なので人によっては内容や点数が違うとは思いますが、我が家にはこのような内容の福袋が届きました。

内訳は、T シャツ・ボーダーハイネック・5 分袖トレーナー・ポロシャツ・パンツ・ライナー付きコートになります。

コンビミニの紹介によると、「完璧コーディネイトセット 4 点とお楽しみがつまったアニバーサリー袋」ということで、26,000 円から 30,000 円の商品が入っているそうです。

ジャケット

新作のライナー付きコート 

メルマガによると、どうやら新作らしいです。左肩の星マークがとても可愛いですね。かなり暖かそうですが、ちょっと重いかなと思いました。

ひとつ失敗したのがサイズ選びです。今までコンビミニの衣類を購入すると、息子の場合はサイズより大きく感じていたので同じように選んだら、今回はあまりゆとりがないサイズでした。

コートなどは重ね着をするのでもう少し大きめだと良かったと思います。まぁこれは我が家の問題ですね。