モミダッシュ PRO 完全に沈黙

モミダッシュPRO
先日購入し、数日間快適に使用していたのですが、残念なことに壊れてしまいました。
ボタンを押しても無反応で、この様な表示です。


とりあえず販売店に交換依頼のメールを出したのですが、在庫が無く返金という形になりました。
明日配送業者の人が引き取りに来てくれるそうです。
一週間弱使ってみたのですが、
・朝もシャワーで頭を洗うのですが、前より抜け毛が減りました。
・お風呂で洗髪の時は、抜けた毛の中の細い毛が減りました。
・頭の臭いが減りました。
・妻がフケが減ったそうです。
※あくまでも我が家の場合です
妻も結構快適に使っているとのことで、もう一度購入しようと思ったのですが、店によっては10月発送分の予約となってしまっています。実は売れ筋なんでしょうか。
パッケージ
箱などは完全に残っていたので助かりました。本当はバッテリー交換用に取って置いたのですが、本体の他に付属品一式返送になるとは…
梱包
梱包用の外箱がないので、こちらの箱を流用。
こちらのお店で買ったわけではないのですが、ダイソンのソフトブラシツールを購入した時の箱がたまたまあったので利用させてもらいました。
引き取り
業者さんに引き取られていきました。
新しいのを注文しているので暫くは以前の生活に戻ります。
つづきはこちらです。

★ポイント最大3倍!★11/5(月)am9:59まで【モミダッシュPRO】※本体、ブラシ(洗浄用タイプ)、…
いい肌発信!美・サイエンス
すぐ痩せたい!すぐきれいになりたい!願いが叶う商品がここにあります♪

Posted by 弐穀米