YAOKO カードアプリのポイントを貯めてお買い物券をもらってみよう

2019年4月24日

ヤオコーカードアプリのポイント

ヤオコーカードアプリのポイントが貯まりました 

ヤオコーカードのアプリはポイント制度がついており、500ポイント貯まると500円分のお買い物券が発行されます。自宅近くにはヤオコーが2店舗あり、会社帰りに子供のパンや牛乳などちょっとした買い忘れを良く買って帰っています。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2012/03/18-120000.php"]

ヤオコーカードはずいぶん前にユニモちはら台のヤオコーで作りました。そのままアプリに情報が引き継がれています。

ヤオコーカードお買い物券

発行されたお買い物券

特に申請もなにもせず、お会計時に500ポイント貯まると自動的にレシートとして出てきます。500円以上のお買い物で使えるお買い物券で、勘違いでなければ発行店以外でも使えると書いてあった気がします。お会計の時に渡せばそのまま500円が引かれます。

ヤオコーアプリ

結構高機能なアプリだったりします

ネット接続環境が必要ですが、チラシなども見られますしお買い物やポイントの履歴なども確認できます。後はマミーマートのポイントカードみたいに家族で共用できるシステムがあるとポイントが合算できて便利だと思います。