ガストくじに挑戦してみよう

2019年4月17日

ガストくじ

大吉が出るとお会計無料らしいです 

「ガストくじ」に挑戦してみました。去年くらいにも同じような「ごちガスト」があったと思いますが、2回やってかすりもしませんでした。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/09/21-141548.php"]

今回は前回の20組に1組無料と違って、割引きも含めて5組に1組あたるようですが、当選できるでしょうか。

アンパンマンクラブ

実はこっち狙いです

ガストくじが目当てではなく、こちらのアンパンマンクラブのポイントが目的です。現在3ポイント保有しており、10ポイントでもらえるどんぶりセットを狙っています。6月30日までなので頑張りたいと思います。

ドリンクバーのドクターペッパー

ドリンクバーのドクターペッパー

液晶パネルを備えた新しめのドリンクバーマシンは、リアルゴールドやドクターペッパー、ミニッツメイドのグレープフルーツなどがあってなかなか渋いです。また、手動でブレンドしなくても最初から変なブレンドが用意されており、ドクターペッパーとメロンという奇妙なものが標準搭載されています。ドクターペッパー大好きなのでさっそく試してみましたが、メロンが隠れてしまう感じで味はあまり変わらないような気がしました。

くじ挑戦券

ガストくじの挑戦方法

スマホアプリ内にガストくじ挑戦券が表示されるので、お会計の時にレジで見せれば挑戦できます。タブレット端末が置いてあるので手に持って振るとくじが起動します。

小吉

小吉があたりました

当たった瞬間一番驚いているのが店員さんという……

今日は6人で行ったのでガストといえども結構な金額になっていましたが、10%の割引きは大きいですね。お得なランチとなりました。