ユニモの 3 周年

2019年1月11日

3周年祭

あっという間に 3 周年 

ユニモはプレオープンの時から行っていますが、もう 3 年になるんですね。そりゃオッサンにもなるわけです。

つめ放題

いろいろイベントが 

折り込み広告によると今日は 3 つのイベントがあるようです。とりあえず行ってみることにしました。

入り口

久しぶりに裏の駐車場へ 

入り口のほぼ正面というベストポジションに車を停めることが出来ました。こちらの駐車場に来るのは本当に久しぶりです。

詰め放題会場

つめ放題会場 

2 階から見たところです。つめ放題は 11 時からで、3,000 円以上で袋 1 枚なので、まずはお買いものをすることにしました。

汽車

unimo トレイン 

この汽車は 1F パークサイドストリートを走ります。子どもだけでなく大人も乗ることが出来ます。 

ミクサージュ

アラヤダ!Σ(゚Д゚″;) ミクサージュ(キムラタン)が閉店に…… 

ユニモに行くたびに寄っていたミクサージュが閉店になってしまいました。残念です。

レゴの店

アラヤダ!Σ(゚Д゚″;) レゴのお店が閉店に…… 

こちらもちょくちょく寄っていたお店なのですが閉店です。オープン当初からあるお店ではないので、集客のマーケティングなどはしっかりしていたと思っていたのですが……

詰め放題開始

つめ放題開始 

キムラタンだけだと半端になってしまうので、2F のアカデミアで息子の本を購入しました。これで 2 袋つめ放題となり、妻が詰めに行くことに。

きっずくらぶ

キッズクラブに入会 

つめ放題のすぐ正面にきっずくらぶのイベント会場がありました。さっそく入会してみることに。