こども美容室 チョッキンズで髪を切ってもらおう – 2

2019年1月8日

チョッキンズ

2 回目の散髪 

息子の 2 回目の散髪となりました。今回も私抜きで行ってしまったので、息子のカットを見物することはかないませんでした。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2010/05/19-110000.php"]

ちなみに上の写真は閉店後です。お店の入り口にはカットした子供の写真が貼られることがあるのですが、ほぼ埋まりましたね。うちの子の写真はありません。

カット中

今回は黄色の車で 

大人しくカットされています。

このサイズの車に夢中のようなので、我が家もアンパンマンのビジーカーを卒業してスポーツタイプの足けり乗用車の投入を検討しようかと思います。

お庭で走れるウニモグを妻に見せたところ、速攻で却下されました……

カット中

少し飽きてきましたが 

すかさずおもちゃの投入で再び遊びに没頭です。さすがです。

後ろで見ているお義母さまも楽しそうです。

終了

ポーズを決めています 

カット終了です。随分印象が変わりました。

2 回目ということもあって余裕が出てきたのか、ポーズを決めて写真を撮らせてくれました。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2012/02/12-150000.php"]