わっふる日和に行ってみよう

2019年1月11日

わっふる日和

おゆみ野に新たなスイーツが 

6 月におゆみ野駅の近くにオシャレなワッフル屋さんができましたよ。

続きを読むには「わっふる、わっふる」と(略

ロケーション 

お店は京成千原線「おゆみ野」駅から徒歩 1 分の所にあります。営業時間は 10 時〜 20 時で水曜定休となっております。

クーポン券もある「わっふる日和」公式サイトはこちら

お店外観

お店外観 

一軒家の 1 階部分が店舗となっていて、入り口の前にはイートインスペースがあります。駐車場は 2 台ありますが、満車の時は駅の近くにコインパーキングがありますのでそちらをご利用下さい。

店内

店内 

涼しげな店内の正面にはショーケースがあり、こちらには基本の 4 種類のワッフルの他に限定メニューなども置いてあります。結構売り切れているときがありますね。

わっふる

いろいろ買ってきました 

全部妻に任せたので何を買ったかは分からないのですが、3 回ほど行って全てのワッフルは制覇した模様です。

メロンワッフル

限定メロンワッフル 

千葉県産のメロンを使ったワッフルです。ワッフルは 1 つ 180 円からとなっていて、メロンワッフルの 280 円はお高めになっていますが、それでも十分リーズナブルな値段です。

メロンワッフル

メロンワッフルを食べてみました 

ワッフルがとてもふっくらしていて、ほどよい甘さの生クリームとメロンの風味がこの季節にはうれしい美味しさです。

息子がここのワッフル大好きになってしまい、親の分まで食べたがるようになってしまったので、親は隠れて食べることになってしまいました。