イオンの新春祝市に行ってみよう

2019年1月7日

イオンスタイル鎌取の新春祝市

目次

東京・神奈川・千葉・山梨のイオン限定企画 

イオンの新春祝市は地区限定で開催される企画のようで、松竹梅のそれぞれ3つの品を組み合わせて購入するというシステムになっています。

お正月の初売りと違い、もう購入できるようですが今のところ人はそんなにいないみたいです。

15万円セット

松+竹+梅の3点で15万円(税別)セット

セットでとてもお買い得な上にイオンの商品券が1万円分もついてくるので、イオンを普段使っている人には更にお得なセットになっています。店舗によって取扱商品がないものもあり、イオンスタイル鎌取では電動自転車の取扱いは無いようです。

先日エアコンを買い換えたのですが、その時に候補となっていた機種が松のコースに入っていて、単体でも私が購入した家電量販店では16万円オーバーだったのに、更に竹と梅の商品も選べるのでものすごいお得なセットになっていました。ただし、延長保証が5年(量販店は10年)だったのでエアコンなどの長く使う製品の場合はその辺りで検討の必要がありそうです。

ハッピーバッグ2019

こちらは明日から発売

元旦から販売開始となるハッピーバッグが陳列されていました。こちらは新春祝市と違って微妙な価格設定となっています。

福袋お年玉プレゼント

明日のイベントが貼り出されていました。先着で何かもらえるようですが、専門店街での買い物が必要なようです。

毎年干支の置物プレゼントの告知があったのですが、今回は見当たらないのでプレゼントは無いのかも知れません。
500本引きもここ数年ないのでヨーカドーの千本引きに行ってみようかと思います。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2019/01/01-210050.php"]

ちなみにイオンスタイル鎌取ではありませんが、イオンタウンおゆみ野では1月3日に先着200名様に干支の置物プレゼントが行われます

福袋の告知

専門店の福袋

専門店の福袋の告知です。私の場合はイオンの初売りでは専門店ではなく、イオンが販売するハッピーバッグ(福袋)を購入することがほとんどです。生活雑貨がなかなかお得なので毎年買っています。

フードコート系の福袋も

フードコート系は金額分のお食事券+グッズ類というお得なものが多いので、サーティワン、銀だこ、ミスドの福袋が買えたら買おうと思います。

準備中

2開催事場

ここでは明日の販売となるイオンの福袋の準備が進められていました。以前はここで500本引きが行われていましたが、今回は福袋の売り場だけになるようです。

元旦の福袋は朝8時から

こちらの福袋は元旦の朝8時からの販売になっていました。毎年何かしら子供たちの衣類を数セット買っていましたが、妻によると今回は特に買うものはないとのことでした。瞬足なども2足セットでお安いですが、幅広タイプがなかったのが残念です。

これが欲しいそうです

ゴミ収集車のミニカーを欲しがる

こちらは明日からではなく今購入できるハッピーバッグです。3,000円のセットだと思うのですが、その中にあるゴミ収集車のミニカーを息子が欲しがります。

他のものは特に欲しくないそうなので、勿体ないので買いませんでした。その代わりにアンパンマンの3連凧を購入しています。

おもちゃ売り場の福袋

ゲーム機本体とソフトのお買い得セットが福袋になっていました。イオン限定のマインクラフトミステリーボックスというものも用意されており、マイクラ好きな人にはたまらないかと思います。

お菓子の福袋

お菓子の福袋

1階にはお菓子の福袋などがたくさん並んでおり、お年賀にもなりそうなものが結構ありました。お年賀はイオンタウンで既に購入したので今回は買っていませんが、なかなか美味しそうなセットが並んでいたと思います。

スポンサーリンク