ガーデンウォーク幕張

2019年1月11日

ガーデンウォーク幕張パークサイド
ガーデンウォーク幕張に靴を買いに来ました。10時オープンで現在は9時50分ですが、まだ駐車場はかなり空いています。写真は去年の4月にオープンしたパークサイドです。
自宅からはアウトレットコンサート長柄の方が近いのかもしれませんが、ちょっと寂れすぎなので幕張の方が買い物にはいいと思います。


ナイキ ファクトリーストア
今日のお目当てはチューリップコートの2Fにある、ナイキファクトリーストアです。
在庫が結構あるので色々試せてじっくり選べます。
チューリップコート2F
左側がナイキファクトリーストアです。開店直後なので通路には人がほとんど居ません。
ガーデンウォークでは妻と行く店が全く違うので、妻が洋服を見ている時は私は本屋で専門書を漁ったり、右側の店でG-SHOCKを眺めていたりします。
イベント
今日はこんな感じのイベントをやっているみたいです。
海浜幕張駅
今日はサマーソニック世界の巨大恐竜博があるらしく、かなりの人が幕張メッセに来ておりました。
恐竜博は私も行きたいのでスケジュールと相談です。
今日は靴を買ったので駐車場が2時間無料でした。帰る頃には駐車場が満車になっていたので、早めのお出かけがオススメです。