お買い得カビキラーで玄関タイルをきれいにしてみよう

カビキラーお買い得3本パック

目次

お買い得3本パックを購入しました 

カビキラーは水廻りのかび取り・漂白に使っていますが、スーパービバホームちはら台店でメダカを買ったときにこちらのお買い得パックを見つけて購入しました。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/11/18-235201.php"]

この手の掃除用品は年末になるとお買い得パックがカビキラーだけでなく、クイックルワイパーなどいろいろな製品が出てきて楽しいですね。

本体+替え2本

本体と替え2本のセットです

普段だと安いところで替えが1本178円くらいで購入できますが、こちらのセットは本体と替え2本で398円で購入することができました。

カビキラーは大容量ボトルもありますが、邪魔なので収納に便利な通常サイズが使いやすいです。

玄関タイルの黒ずみ

玄関タイルの黒ずみを

3本もあるので玄関廻りの掃除に使いました。定期的に高圧洗浄機で掃除していますが、この黒ずみは水圧だけでは落ちないのでかび取り剤を併用しています。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2013/07/15-160000.php"]

子供たちは妻と実家に遊びに行っているので、思う存分カビキラーが使えます。

ケルヒャーフロアークリーニングランス

フロアークリーニングランス

このフロアークリーニングランスはケルヒャーのオプション品で購入したもので、10年以上使っていますがまだまだ使えます。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2006/07/18-160322.php"]

カビキラーをフロアークリーニングランスのブラシでよく伸ばし、少し放置した後に高圧で流します。

黒ずみは落ちました

だいぶ落ちましたが

表面の黒ずみはほとんど落ちてとてもきれいになりましたが、やはり経年劣化があるのでくすんでいる部分が出てきました。パッと見ではあまり分からないのですが、写真を撮ると結構目立って見えます。

スポンサーリンク