イオンのブラックフライデー – 3 – 広告の品を求めて

2018年12月17日

イオンのブラックフライデー

目次

セール品をいくつか買いに行きます 

並んでブラックカレーをもらった後に築地銀だこでブラックカードを購入しましたが、セール品をいくつか購入しに上の階に行ってみることに。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/11/23-110055.php"][blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/12/05-151751.php"]

今回は特に大物を買う予定はなく、生活雑貨をいくつか購入する予定です。

いろいろお安い

ビジネススーツが半額!

1日限りの限定特価でスーツが半額になっていました。ブラックカレーに並ばずにこちらのエスカレーターに並んでいる人が結構いましたが、コレ狙いだったのかもしれません。ちなみにバザール通りに新しくできたアオキでもスーツ半額セールをやっていたみたいです。

広告の品

生活雑貨も半額が多いです

ブラックフライデーの広告をみると生活雑貨の半額が多いで、この中の折りたたみハンガーを買う予定です。家電などもお安いものがありますが、正月の初売りの方が安いような気がしないでもありません。

寝具3点セット

いろいろお安いです

ダイソンも安いと思いますが、ハンディは初期型で懲りたので買うことはありません。羽根の無い扇風機も大型のもので温風が出ないので買いませんでした。寝具などもお安い気がしたので妻に電話で聞いたところ、特に不要ということなので折りたたみハンガーのみの購入になりそうです。

欲しかったハンガー

使い分け 折りたたみ角ハンガー

いくつか売れているようですが、まだ在庫は結構あるようでいくつか購入してきました。実家にも配ろうと思います。

高機能

なかなか機能豊富です

挟む力の違う3種類のピンチや左右のフックなど、便利な機能がついています。これが430円で購入できたのでとてもお得な気がします。

浴室乾燥にも便利

浴室乾燥でも使いやすいです

樹脂製なので主に室内での乾燥に使う予定です。ちなみに外干し用はステンレスのものを使っています。浴室乾燥用に取り付けてみましたが、なかなか使いやすいです。メインのフックは下にあるバーを持って上に持ち上げればロックが外れて簡単に取り外せるのでこの辺りも使い勝手が良いと思いました。

スポンサーリンク