くまのプーさん もこもこ添い寝枕

2015年1月7日

くまのプーさん もこもこ添い寝枕

ねんねのお供に 

妻が生協さんのカタログを見て気に入ったそうです。1,980 円だったと思います。

他にディズニーキャラクターのマリーとスティッチがいて、計 3 種類です。抱き枕だとミッキーなどもあるようです。

プー

お届け状態 

商品はこんな感じで袋に入っています。

素材ですがプー本体は皮も詰め物もポリエステル 100% となり、サイズは約 55cm で枕部分の高さが約 15cm です。お腹に巻いてあるカバーは綿 100% でカバーのみ洗濯可能です。

プーは日干しと AQUA のエアウォッシュですね。

イトーヨーカドーの広告の品

アラヤダ!Σ(゚Д゚″;) こっちのほうがお得!

妻の実家に遊びに行ったときにお義母さまから頂きました。

イトーヨーカドーの広告の品にあったセットものらしいです。これだけ入って 2,980 円……

プーが 2 匹

増殖 

ということでプーが 2 匹になりました。とりあえずしまっておきます。

プー大好き

お気に入り 

ちょうどいいサイズとフカフカの肌触りが良かったのか、息子のお気に入りとなりました。うつぶせに倒れた相手の後ろから締めを狙うポジションですが、こんな時でも何故かミニカーを手放しません。

一緒にお昼寝

一緒にお昼寝 

一通り戦った後はプーのブランケットにつつまれて、プーと添い寝中です。

寝返り王子なので布団を敷き詰めていますが、上にある敷きパッドもセットに入っていたプーのものです。

日干し

日干し 

AQUA でエアウォッシュしてもいいのですが、天気のいい日はやはり天日干しがいいですね。とてもフカフカになります。

朝までぐっすり

おやすみも一緒 

おやすみの時も一緒です。部屋は豆球だったので、ISO3200 で撮っています。

このあとスリーパーを着せて朝までぐっすりです。