イオンのブラックフライデー – 1 – イオンスタイル鎌取でブラックカレーをもらってみよう

2018年12月9日

イオンのブラックフライデー

先着800個です 

イオンのブラックフライデーが今日から始まりますが、今回はブラックカレーがもらえるようです。ちょっと時間があったので行ってみることにしました。

6階駐車場

イオンスタイル鎌取6階駐車場

この時間は5階の駐車場は閉鎖されており、6階からエレベーターで降りるようになっています。初売りの時とは違って駐車場はまだガラ空きでした。

カレーを求める行列

30番目くらい?

配布は9時からで並んだのは8時40分頃です。割りと余裕で30番目あたりでしたが、その後どんどん行列が長くなっていきました。

AEONのWi-Fi

AEONのWi-Fiが便利

暇なのでネットで時間をつぶします。イオンスタイル鎌取はWi-Fiが提供されているので便利ですね。一応VPNを通して使っています。

ブラックカレー

無事にブラックカレーをゲットしました

スムーズにカレーをもらう事ができました。この後少し買い物をしていこうと思います。ちなみに9時30分ころに配布終了となりました。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/12/05-151751.php"]