NATASnatas のドーナツを食してみよう

2019年7月12日

NATAS natas

息子が大好きなドーナツ 

妻も好きらしいので家にはいつもストックがあるドーナツです。息子はこのドーナツと和光堂の小さいドーナツが大好きです。

ユニモ

今日はユニモに 

昨日はイオンだったので今日はユニモに来ました。皆さん帰省されているのかかなり空いています。

NATASnatas はこの右側にあります。

期間限定

期間限定 

連休中はここにイートインスペースが設けられていました。ここで食べようと思ったのですが、妻がマクドナルドのホームランセットをドリンク氷無しで頼むとか言い出したので、撤収することになりました……

ドーナツセット

ドーナツセット 

今回購入したのはドーナツセットです。息子が食べるのはプレーンときなこになります。セットだとプレーンお一つお得です。

油で揚げないドーナツ

油で揚げないドーナツ 

NATASnatas のドーナツは油で揚げないベークドドーナツです。全体的にドーナツの単価はお高めですが「暮らしにもっと野菜を。」という安心安全な野菜をテーマにしたお店です。

他にも米粉を使ったものもあり、牛乳・たまご・バター・小麦粉を使わないのでアレルギーのあるかたも安心して召し上がれます。

他にも「さくらドーナツ」や「とちおとめドーナツ」なども期間限定で販売されており、「とちおとめのイチゴミルク」などの美味しそうなドリンクもあります。

藤家

フードコートの美味しそうなラーメン 

前回妻が食べて美味しかったそうなので、私も食べてみることにしました。

「らーめん」の書体はどのお店も似たような書体ですね。私は勝手に手書きラーメン書体と呼んでいます。

美味しい

トッピングは辛ネギとたまご 

メニューを失念してしまいました。

トッピングの辛ネギは別皿になるほどの量です。スープはとんこつでとても美味しいスープでした。私はかなり美味しいお店だと思います

今年行った新しいラーメン屋のどこよりも美味しいと思います。

食べ物

Posted by 弐穀米