Bounty バウンティ ペーパータオルを追加購入 – 2010

バウンティ

今回はバウンティに 

息子が産まれてからは無地のカークランドのペーパータオルを使っていましたが、消費量も減ってきましたし、おやつのときにはランチョンマット代わりにも使えるので柄つきのバウンティに戻ってみることにしました。

掃除などはサイズの大きいカークランドのペーパータオルが最強なのですが、両方ストックしておくと場所が勿体無いのでバウンティを 1 セットだけ購入しています。

バウンティやカークランドは絞って使える耐久性がとても気に入っていて、キッチンだけでなくお掃除にもピッタリです。

箱入り

きちんと箱に入っていました 

カークランドやバウンティのキッチンペーパーは、最初はコストコで購入していたのですがネットでも取り扱っているのでコストコに行くことは無くなりました。

セットものは楽天やアマゾンで販売されていて、価格的には楽天の方がお安いですね。バラ売りだとケーヨーデイツーにたまに置いてあってビックリします。

今まで数件の楽天のショップで購入していますが、梱包がほぼ剥き出しのお店が多い中、こちらはきちんとした箱に入っていました。

昨日のお昼に注文したので、届くのは連休明けかと思っていたのですが、今日届けていただけました。こちらのお店はお値段もお安いので今後はこちらで購入することになると思います。

デザインチェンジ

新柄になりました 

左側が新しいものです。柄が新しくなりました。昔の小さい柄の方が好みですが……

ちなみに柄は選べません。

柄は種類あります

柄は何種類かあります 

今のところ 9 種類の柄があるのを確認しましたが、うちにきたのはその中の 4 種類を適当に選んで入っている感じです。昔の Mac の筐体を開けてみると、たまにコーラのプルタブが入っているでお馴染みのアメリカ製ですしね。

全体的に柄が大きくなっています。

量が減りました

量が減りました 

サイズは一緒なのですが量が減りました。多分前回のものは増量キャンペーンなどでは無かったと思いますので、油成金の仕業かと思います。

去年と違い、哺乳瓶やミルトンを使わなくなったので大量消費がなくなりました。12 ロールで年末まで持つと思います。

お買い物楽天

Posted by 弐穀米