イオンギフトお楽しみ抽選会に参加してみよう

イオンスタイル鎌取

目次

イオンで御歳暮を購入した人が対象の抽選会 

10月末にイオンで御歳暮を購入しましたが、その時にもらった抽選券で抽選会に参加してきました。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/10/27-235903.php"]

この抽選の他に贈る人と贈られる人を対象に自動応募できる抽選があるのですが、御歳暮を買うのが早すぎたので抽選の対象外でした……

2階催事場

さすがに混んできました

さすがに11月も後半にさしかかる時期なので催事場も人が多いです。私が購入した時と違い受付は全部埋まり、待ち時間も発生しています。

抽選機

今回は私がやってみます

いつもは息子にチャレンジしてもらっていますが、今日は土曜日なのに学校なので連れてきていません。ということで私がチャレンジしてみました。

私はテレビ番組の最後にあるジャンケンでは勝率9割以上を誇り、ジャンケンではなく別方面のスキルに振り分けて欲しいところですが、この抽選でも力を発揮出来るでしょうか。

イオン商品券

イオン商品券をゲット

今回、何が何等なのか確認していませんでしたが、1回だけイオン商品券をゲットできました。しばらくジャンケンで勝つことはないでしょう。

以前当選したときはカードタイプの商品券でしたが、今回は紙の商品券です。

アロエヨーグリーナ&サントリー天然水

末等は違うものを選べば良かったと反省

末等はテーブルの上にある何種類かの品から選べるようになっていますが、ちょうどノドが乾いていたのでこちらの飲料に替えました。

その後1階で食品の買い出しをしていたところ、同じものが税込62円で売っているのを発見しました。入浴剤(2つ)か即席麺を選べば良かったとすこし反省しました。

トミカ

トミカの初回は買えませんでした

そういえばトミカの初回限定の発売日だった気がしたので売り場に行ってみましたが、残念ながら初回限定はありませんでした。残っている新車は全部ブリスターパッケージになっていたので、紙箱は全て売り切れてしまったのかと思われます。

スポンサーリンク