Willow Creek Press シベリアンハスキーカレンダー 2019

2019年12月4日

シベリアンハスキーカレンダー2019

今年もシベリアンハスキーのカレンダーを購入 

毎年カレンダーは頂き物の他に何種類か購入していて、シベリアンハスキーのカレンダーと公文のなぜなにカレンダーは外せません。早く買わないとどんどん品切れ・値上げになるので今のうちに購入しました。

犬のカレンダーは韓国製がほとんどだったと思いますが、最近は中国製が多くなっていますね。こちらも中国製です。

カレンダーの写真

12枚の写真

このカレンダーは12枚のシベリアンハスキーの写真が含まれています。幼犬が1匹以外は全部成犬の写真です。

シベリアンハスキーの子犬のカレンダーもあり、何回か購入していますが成犬の方が良い写真が多いので最近はずっと成犬のカレンダーを選んでいます。

海外バージョンのカレンダー

日本仕様ではないので

祝日などの表記はありません。

輸入雑貨のお店で購入していた時は祝日シールなどがオマケになっていましたが、アマゾンで買うようになってからはそのままです。

私の場合、このカレンダーは暦要素よりもシベリアンハスキーのポスター的要素が強く、休日は別のカレンダーで確認しているので特に不便は感じていません。

18ヶ月分の暦

18ヶ月分の暦

2018年の7月から暦が付いています。

2018年は1ページにまとめられており、写真も2019年の使い回しですが小さいながらもマス目になっているので、書き込んだりシールを貼ることができて使いやすいです。