ミキハウス新春福袋 2010

2015年1月7日

コート

お義母さまからいただきました

予約していた福袋が届きましたので、妻の実家に行きました。

これはコートの背中側のすそについているものですが、とても可愛いですね。

子供服ノンの箱

楽天のショップで予約しています

最初は千葉そごうのミキハウスで購入される予定だったのですが、年末の慌ただしい時に引き取りに行くのも大変ということで、ネットで注文しています。

いとこの分

2 つ購入

義兄夫婦にも一日違いの子供がいるので、2 つ購入となりました。これを持って帰ってくるのは大変なので通販でよかったと思います。

うちの子よりも発育が良く、かなりがっちりして 2kg 以上重たいのですが、足のサイズはうちの子の方が大きいというよくわからないことになっています。

ボックス

ストレージボックス

ミキハウスの福袋はこのようにストレージボックスに入っています。女の子用とダブル B は柄と色が違います。

中身

中身その 1 

うちがいただいたものはこちらになります。コートがとても可愛いです。

中身2

中身その 2

こちらは義兄夫婦のものです。中身がかなり違いますね。うちのズボンは半ズボンでした。

コート

フォーマルにもつかえそうなコート

こちらのコートは落ち着いていてフォーマルな場所にも使えそうです。ポケットのところにあるワンポイントがいいですね。

裏地

コートの裏地

うちのコートの裏地です。なかなかしっかりした造りで暖かそうです。定価が 24,000 円と書いてありました。

一部日本製

一部日本製

中国製がメインですが、一部日本製です。最近は中国製やベトナム製も品質が上がっているので、口に入れるもの以外は気にしないのですが、やっぱり国産だとなんとなく気分がいいですね。

ボックスの裏

ストレージボックスの内側

チェックになっています。衣替えの衣装を入れたりいろいろ使えそうですね。

ストレージボックスのサイズは 26cm × 40cm × 20cm となっており、素材はポリエステル 100% です。

クーポン

クーポン券

クーポン券がついていました。購入した楽天のショップでも使えるようです。うちはまだ購入しませんが、ランドセルがかなりお安くなりますね。